Wonderful Japan

SNSでWonderful Japanを紹介します

はてなブログで文章の背景にカラーを入れてみる

はてなブログを書き始めて少しずつ色々な事に挑戦中

おはようございます

今回は『文章に背景にカラーを入れてみる』です

ブログを書き始めて、背景に色をつけてみたいと思い
ネットで検索してみると色々と発見しました

まず、文字の色を変える事が必要ですね
はてなブログにも色の設定はありますがこちらはかなり種類が豊富です

こちらが参考になりました
www.netyasun.com

簡単に書く 簡単に書く 簡単に書く
簡単に書く 簡単に書く 簡単に書く

次に今回のテーマ『背景にカラーを入れてみる』です

参考になったのはこちらです
rgrg.blog61.fc2.com

例)背景色+文字色
背景色+文字色
背景色+文字色

簡単に書く

少しだけ賢くなった気がします(笑)~

f:id:Wonderfuljapan:20160507125719j:plain

~今日の一言~
GWも最後の2日ですね
ゆっくり体を休めたいと思います