Wonderful Japan

SNSでWonderful Japanを紹介します

映画「百円の恋」

安藤サクラ 主演。 久々にパンチのある映画でした。 ボクシングシーンもよかった。 百円の恋発売日: 2015/07/09メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見る

グルテンフリー超簡単レシピ~デザート編~

グルテンフリーでデザートも簡単に グルテンフリーな食生活をしているとデザートも結構食べれない場合があります。私の場合糖質も制限しているので結構大変です。アイスクリームも止めていたり。 グルテンフリーおすすめデザート 土曜日や日曜日は平日より少…

グルテンフリーな超カンタン朝ごはんレシピ

土曜日の朝はゆっくり食べてリラックス 米粉パンのピザ風味とクルミを添えて アボガドのサラダにハチミツを入れて トッピングに焼割栗 難しく考えず小麦を使わないでできちゃいます 日に日に体調も良くなっていますよいつもの小麦が不調の原因! グルテンフリ…

グルテンフリーなカンタンごはん

今日の夕食 結構お腹いっぱいになります(^^) ジョコビッチの生まれ変わる食事作者: ノバク・ジョコビッチ,タカ大丸出版社/メーカー: 三五館発売日: 2015/03/21メディア: 単行本この商品を含むブログ (19件) を見る

イマソラ的今更知った帰省はグット

沼津駅にて: いやーびっくりです 最近、instgramを始めてスマホ片手にネタを探してたんです。あるじゃないですか、ネタがたくさん! 写真のネタを探しながら周りをキョロキョロと。 妻の実家の周りは海や山が有り沢山綺麗なところがあってこれにはビックリ…

グルテンフリーな日常で体調改善中

グルテンフリーを始めて約1ヶ月経過したので、現状を書く結論:かなり良い! ではどう良いのか? 絶好調とまではいかないが疲れにくくなった。 というより疲れなくなった。 例えば、朝違和感もなく目が覚める。ダルさもない。体が軽い(前日の疲れが残ってい…

はてなブログで文章の背景にカラーを入れてみる

はてなブログを書き始めて少しずつ色々な事に挑戦中おはようございます今回は『文章に背景にカラーを入れてみる』ですブログを書き始めて、背景に色をつけてみたいと思い ネットで検索してみると色々と発見しましたまず、文字の色を変える事が必要ですね は…

インスタマイハンドってなに?

#インスタマイハンドって知ってました? www.instagram.com要は画像を加工してかっこよくできるんです!☆instgram初心者の私が挑戦してみました☆1.スマホを手で持っているようなイメージで写真を1枚撮る スマホをこんな感じで持っているイメージ。2.インス…

2週間「小麦断ち」で美肌に?

体調不良で「小麦断ち」 小麦粉が入ってる食べ物はたくさんありますね。 パンはもちろんのことパスタにも。 グルテンフリーで体調管理 最近、小麦粉が入っていない食事をメインにしています。 始めて、かなり体調がいいです。 プロテニスプレイヤーのジョコ…